スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。よかったら足跡代わりに押してくださいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
--年--月--日 | スポンサー広告


それぞれの夜



これはクリスマスケーキではなく、牛の誕生日に作ったケーキ。
久しぶりに作ってもなんとかなるものです(笑)。
ほんとうはも少し小ぶりのいちごをぎゅうぎゅうに詰めて作りたかったのですが
立派な大ぶりのしか売ってなかった。

以前に書いたとおり 我が家ではクリスマスに何もしません。
普通に遅番で仕事をして帰ってきたら10時過ぎ。
うーん、そろそろ年賀状を書いてしまわないといけないのですけども
今日はもうムリだなぁ。
お風呂に入って寝ますよー。

「クリスマス」を楽しまれる方も 
サンタクロースを待つ子供たちも
イエス・ キリストの降誕をお祝いされる方も
徹夜でケーキを作りまくる菓子職人のみなさんも
普段より仕事が忙しい方々にとっても それぞれのよい夜でありますように。





関連記事




今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。よかったら足跡代わりに押してくださいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


コメント
オメデト^^
ダンナさん、お誕生日おめでとう^^
ウサギ URL 2010年12月24日 23:27:03 編集
ちわ^^
ヒツジさん、ぜひこのケーキ食べたいです~。
何よりも苺のケーキが好きなもので・・・。

ダンナ様、イブがお誕生日だったのですか?
おめでとうございます♪
特別なことをせぬとも、それぞれのクリスマス。
楽しみ方は色々と・・・^^

ココリン URL 2010年12月27日 15:29:04 編集
ウサギさま、ココリンさま、ヒツジさま
こんばんは。

ありがとうございます。
生きている限り勉強で挑戦だな、とつくづく思う昨今です。
来年もファンキーにまいりましょう。
牛 URL 2010年12月27日 21:16:35 編集
Re: ココリンさん
私もケーキと言えばやっぱり苺です~(*´∀`*)
いろいろ趣向を凝らした凝ったケーキもよいのですが
やっぱりシンプルに苺と生クリームが最強かと(笑)。

牛の誕生日はクリスマスイブの少し前でした^^。
ありがとうございます♪

★^^
ヒツジ URL 2010年12月27日 21:28:08 編集
牛さま。
また一緒に飲みましょう!
次回はアタシもぐでんぐでんになるまで行きましょう(笑)
ウサギ URL 2010年12月27日 21:34:51 編集
Re: ウサギさん
ちょっ(笑)
ふたりしてぐでんぐでんなんてワシゃ迷惑だよ(笑)
ヒツジ URL 2010年12月29日 21:39:26 編集
ウサギさま
こんばんは。
また呑みましょう。
今年もあと数時間。
よいお年を!
笑う門に福来たり。
いちばん簡単な幸福論なり。
牛 URL 2010年12月31日 20:31:21 編集

管理者だけに表示する

自己紹介

更新日

リスト

検索フォーム

お気に入りリンク

自分にできる小さなこと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。