スポンサーサイト





今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。よかったら足跡代わりに押してくださいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
--年--月--日 | スポンサー広告


今年最後のごあいさつ。

年賀状よーし! (でも元旦に届かないかも…ごめん)

しめ飾りよーし! (リース型より昔ながらの形のほうがほんとは好き)

門松代わりの玄関のお花よーし! (今年は庭の水仙がまだ咲かなくて困った)

鏡餅もよーし! (なんか…すでに割れてきてるよΣ(゜д゜lll))


さぁ 来い、お正月!


5月の終わりからブログをはじめ、いろんな人が見に来てくださったり
こちらからもいろんな方のブログにお邪魔してコメントを残したり こっそりポチっとして帰ったり
新たな交流や楽しみのできた年でありました。
また今年は牛の禁煙が成功したことが何より素晴らしい出来事でございました。

来年もよい年になりますように。
皆様もどうぞよいお年をお迎えくださいませ。


                                        ヒツジ牧場 ヒツジ





関連記事




今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。よかったら足跡代わりに押してくださいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


コメント
来年も宜しくお願いいたします^^
わたしも今年の夏、ブログを始めてからヒツジさん、牛さんご夫妻に出会えて、良い年になりました^^
仲良くしていただいて、ありがとうございました(^o^)丿

ブログをしていなければ出会えなかった出会いですね。
来年もまたご夫妻の素敵な暮らしぶりの日記を楽しみにしています(*^。^*)

ハニハピ URL 2010年12月30日 08:13:32 編集
年賀状・・・。
うちのも、元旦には届かないかもしれん。^^;
25日までに出すと、元旦に届くんだったっけ?
そのころには、まだ原案もできておらんかった。

もしかしたら、うちらそのものの方が先に届くかもしれん(笑)。

花は飾っておらんけども、
大掃除は私以外のコビトさんがやってくれた。^^
あとは明日、おせち料理を私が作らんと、うちには正月が来ないぞっ。∑(゚д゚*)

よいお年をお迎えくださいませ♪
あかね URL 2010年12月30日 20:37:45 編集
Re: ハニハピさん
そうですね~、ブログなんて別に、と思っていたのですが
やってみると普段の暮らしの中では出会うはずのない人とも
出会えたり、繋がりができたり、とても刺激的でした。
ハニハピさんのブログにもネットに繋ぐたびにお邪魔する習慣がつきました^^。

こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございました!
そして来年もよろしくお願いします^^

チビ助ちゃんにとっては初めてのお正月ですね!
よいお年をお迎えくださいませ~♪
ヒツジ URL 2010年12月31日 17:22:56 編集
Re: あかねちん
25日くらいまでに出したら確実に届くかねぇ?
普段の郵便物はあかねちんとこくらいまでならたいてい1日で届くのに
なぜ年賀状はあんなにもちんたらしているのでしょうか。

あかねちんとこにはよいコビトさんたちがおるねぇ^^。
うちの大掃除は牛さんがやってくれました。ダメな嫁ですみませぬ。
今年はおせち料理も手抜きじゃ^^;;;。

あかねちんご一家もどうぞよいお年をお迎えくださりませ~♪
ヒツジ URL 2010年12月31日 17:29:28 編集

管理者だけに表示する

自己紹介

更新日

リスト

検索フォーム

お気に入りリンク

自分にできる小さなこと

