スポンサーサイト





今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。よかったら足跡代わりに押してくださいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
--年--月--日 | スポンサー広告


福袋は買わないけれど

この時期いろんなところで盛大に福袋が売られていますが
私ヒツジ 福袋を買ったことがありません。
いや、洋菓子屋さんの焼菓子の福袋は買ったことあったかな。
○万円分の商品が入ってなんと○千円で超お得!!!とか
新年の運だめし!とか 何が入ってるんだろう?というワクワク感とか
分からないでもないのですが
(むしろそういうのがちょっとうらやましくもあり買ってみたいとも思っておる)
多分 私の場合それらの高揚感よりも
欲しくないものが入っていた場合のガッカリ度のほうが大きいような気がして
どうも購入する勇気がないのです。
福袋を買う人にお聞きすると、
要らないものが入っていたら周りの人にあげちゃう、とか
オークションで売る、とかするので別に困らないよ~、とのことですが
うーん、それも面倒くさいと思う私にはやっぱり福袋は向いていないのかもしれません。

福袋は買わないものの「初売りセール」とか「新春特別価格」とかには弱いワタクシ。
すでにそれらの言葉に踊らされ、以下のものを購入してしまいました。


その1。
マンディムーン さんの化粧品原料。
エイジングケア原料20%OFFセールなるものを開催しておられましてね。
以前から気になっておった 紫根エキス と、いつも使っておるオイル類を少々購入。
紫根というのは、脱ステロイドの際に少々お世話になった 紫雲膏 という
塗り薬の原料でもあるのです。
いつも作っておる手作り化粧水 に投入する予定なり。

その2。
ネオナチュラル さんの無添加化粧品おためしセット。
ここの化粧品 Lar ネオナチュラル は
以前 おいしっくすで食材の定期購入をしていたときに初めてその存在を知って
超成分良好なのに驚き 是非おためしセットを使ってみたい!と思っていたのですが
何故かいつも売り切れでして。
その後 おいしっくす を休止して らでぃっしゅぼーや を利用するようになったため
すっかり忘れておったのですが たまたま今回
某メルマガでネオナチュラルさんのサイトが紹介されているのを見て
しかもしかも新春おためしキャンペーンとかお正月初夢フェアとかいう言葉につられて
サクっと 全種類試せるセット を購入。
うん、いや、すごくお得になってたのよ。

その3。
アンジェ web shop にて おろしスプーンとキャンドル類。
ちょっと違うことで話題になっておる “GROUPON(グルーポン)” で
新春お年玉企画として『アンジェ web shop(本店)』で使えるギフトクーポン2,000円分が
なんと50%OFFの990円で買えちゃったんですよ!!!
そら使うしかないやろ、とこれまた以前から欲しかった おろしスプーン を購入。
冷え対策のためにしょうが紅茶を飲むようになってずいぶん経ちますが
その都度すりおろすのがいちばんいいとは知りつつも 
今はあらかじめたくさんすりおろして黒糖を混ぜておいた生姜を使っているんだけど
このおろしスプーンならちょちょいとすりおろして
そのまま紅茶にドボンとしてお砂糖を入れて混ぜちゃえるから便利そうだな~と思って。
しかもね、アンジェ web shop(本店)に会員登録することで次回使える1,000ポイント(1000円分)と
初めてお買い物をすると Kepo(ケポ)ディッシュクロスをプレゼント!
という Wプレゼントキャンペーン もやっており
えーい、踊らにゃソンソン!!というわけでござります。


どこも今現在はお正月休みで 5日6日あたりから順次発送ということですが
いいよ、待つよ!!! おトクに買えて嬉しいよ!!!
でももうこれ以上踊らされてしまわないように気をつけようと思っております^^;。






関連記事




今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。よかったら足跡代わりに押してくださいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


コメント
踊るウサギ
福袋、見事に踊らされているウサギです(笑)

毎年買ってる某ショップの3万円福袋にサプリメント福袋。
それ以外にも福袋ではないモノの購入多々(笑)

休職してからの散財は酷いです。

カードの請求が今から恐ろしい・・・(泣)
ウサギ URL 2011年01月06日 23:43:06 編集
Re: ウサギさん
3万円の福袋ってどんなものが入っとるんですか Σ(゜□゜ノ)ノ
いいモノ 入っておったかい?
サプリメントの福袋はなんとなくあんまりハズレはなさそうなイメージ(笑)。

新春セールは危険だよねぇ~。
わ、私もこれ以上はもう…
(とかいいつつ上記以外にタオル類と使ってみたかった洗剤も買った^^;)


ヒツジ URL 2011年01月07日 22:04:22 編集
到着は明日午後
福袋はネット買いしかしないんで
中身はある程度判っているモノばかり。

3万円福袋は明日の午後到着指定。
サプリメントの方も中身は判っているモノを購入。

オカン用にグルコサミン福袋1年用でも買ってやるかのう・・・
とか思いつつポチッとし兼ねているウサギでした(笑)
ウサギ URL 2011年01月07日 23:53:12 編集
Re: ウサギさん
うーん、一体何が入っているんだ(笑)

まぁある程度 中身が分かってて、それがすごく欲しいものなら
私も買ってみる…かも???^^;
ぜひオカン用サプリも買ってあげてください(笑)


ヒツジ URL 2011年01月09日 21:20:59 編集
買いましたよ^^
オカン用にグルコサミン6ヶ月分。
彼女は来月から元職場から復職のお誘いがあるのですが
ここ数年は膝具合が悪くて趣味の山登りも断念している状態。
なので若干の親孝行をば(笑)

3万円福袋はウサギ御愛用サイトの福袋で
ずっと1万円福袋購入だったのが去年から3万円にレベルアップ(笑)

その昔、貴女にプレゼントした緑茶入浴剤(覚えてる?)
を扱っているサイトです。

気になったならご一報ください(笑)
ウサギ URL 2011年01月09日 23:46:37 編集
追記(笑)
こんなん如何っすか?(笑)

http://item.rakuten.co.jp/cosmeland/238934/
ウサギ URL 2011年01月09日 23:53:42 編集
Re: ウサギさん
あらら、オカン大丈夫かね?
グルコサミンが効いてくれるといいねぇ。

以前もらった緑茶風呂はなかなか気持ちよかったよ~♪
浴槽に色が付いちゃったけど(笑)。
でも化粧品系の福袋は 絶対に使えないものが入ってるから買えんなぁ^^;

私はやっぱり 洋菓子屋さんの焼菓子福袋が限度です(笑)。
ヒツジ URL 2011年01月10日 20:11:11 編集

管理者だけに表示する

自己紹介

更新日

リスト

検索フォーム

お気に入りリンク

自分にできる小さなこと

