スポンサーサイト





今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。よかったら足跡代わりに押してくださいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
--年--月--日 | スポンサー広告


お久しぶりです。

皆様、お元気でいらっしゃいますか?
たいへんご無沙汰しております。
ヒツジでございます。

地震や津波の被害に遭われた方々、大切なものを失くされた方々、
今も自分の家じゃないどこかに身を寄せておられる方々に
心からお見舞いを申し上げます。

408.jpg

少々思うことあり、また やらねばならぬこともあり、
しばらくここを離れておりましたが おかげさまで私は元気です。

以前のようにはできないかもしれませんが
またここで もそもそとヒツジの暮らしとつぶやきを記録していきたいと思っています。
お付き合いいただけますれば幸いです。



                                        ヒツジ


関連記事




今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。よかったら足跡代わりに押してくださいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


コメント
こんばんは
ずっと更新されていないので、
心配していました。きっと思うことが
おありなんだろうなと思っていました。

「思ふこと」「感じること」は
色々だと思いますが、ブログ、
楽しみにしています^^
ココリン URL 2011年06月23日 22:06:18 編集
お帰りなさい。^^
元気でいてくれて、よかったです。^^

このところ、夏を予感させるような暑さや陽射しを感じる日もちらほら。(´ω`;)
お犬さまの「あづいよぉ~」ってあられもない姿など、見せてもらえたらうれしいです。(*´∀`*)
あかね URL 2011年06月24日 00:24:40 編集
Re: ココリンさん
ありがとうございます~^^。

震災の後ひと段落して、ここのことを考えたときに
最初に思ったのがココリンさんのことでした。
きっと、怖い思いをされただろうな、と思って。
そちらは余震も多く、さぞかし大変だったでしょう。
昨日ココリンさんとこにお邪魔して、3月の過去ログをちょこっとだけ拝見して、
その大変な中でも体験者として発信できる情報を発信していたことを
すごいな、立派だな、と思いました。

またマイペースでぼちぼちやっていきます~^^。


ヒツジ URL 2011年06月24日 21:40:58 編集
Re: あかねちん
ただいま~^^。

急に暑くなって、柴子の初ハフハフも聞こえました。
そちらも暑かろうのう。
またぼちぼち書いていこうと思っとります^^

ヒツジ URL 2011年06月24日 21:44:49 編集
No title
コチラも貴女に色々と心配をかけさせてしまったけど
アタシの中にはいつも貴女が居ますよ。

いつもありがとう。

我が家は今年も梅酒と梅干を仕込みました^^
ハロ URL 2011年06月25日 09:11:35 編集
Re: ハロさん
いえいえ、こちらこそ。
アナタが幸福で居てくれればそれが何よりです。

ウチは今年梅酒ナシの梅干が二瓶、梅シロップが一瓶。
また追々写真を載せます^^。

ヒツジ URL 2011年06月25日 23:01:59 編集
No title
復活嬉しいです(^^)
更新を楽しみにしております。
暑い日が続きそうですが
お身体にはご自愛下さいね。
ふとん屋@五代目 URL 2011年06月26日 09:30:08 編集
Re: ふとん屋@五代目さん
ありがとうございます^^。
早くもまた数日放置していますけども^^;;;。

急に暑くなりましたね。
熱中症には特に気をつけようと思っています。
ふとん屋さんもご自愛くださいませ~。
ヒツジ URL 2011年06月27日 21:11:30 編集
No title
こんにちわ。はじめまして。少し前に、テキトーにパウンドケーキを作るレシピを検索してて、こちらにたどり着きました。実は、私も「天然・無添加な暮らしを目指しています。
おトクセンサー、目分量計量機能搭載。掃除・整理整頓機能は付いておりません(汗)」でして、思わず、勝手に共感しておりました。しかも、うちも、同じ里親サイトからお年寄りのわんこを譲り受けて、暮らしています。思考が似ている人がいるもんだなぁとおもっていました。と、そこへ、あの大震災。その後ずっと更新がとまっていたので、もしや。。。と思い、勝手に心配しておりました。日本の真ん中にお住まいって書いてあるのを見て、大丈夫かなぁ、と思ったりしていたところだったので、更新されて、お元気そうなので一安心です。今までからもなんのご挨拶もなしで、読み逃げしていた状態なので、突然、「心配していました」というのもおこがましい気がしていたのですが、、、ご無事で、お元気そうでよかったです。また、時々サイトに遊びに来させてくださいね。
では、お元気で!

てん URL 2011年07月01日 07:57:57 編集
Re: てんさん
はじめまして^^。ヒツジ牧場へようこそ~。

テキトーなパウンドケーキのレシピを検索、天然・無添加な暮らし、
おトクセンサー・目分量計量機能搭載、掃除・整理整頓機能ナシとは、
てんさん、あなたは私ですか(笑)。
ネットの面白いところはなかなか普段はお目にかかれないような人と
遭遇できることかもしれません。
いろいろあってしばらくココを放置していたのですが、
ひっそり心配してくださっている方がいらっしゃったとは
ありがたいやら申し訳ないやら…。
今後ともよろしくお願いいたしまする~。
ヒツジ URL 2011年07月02日 21:16:38 編集

管理者だけに表示する

自己紹介

更新日

リスト

検索フォーム

お気に入りリンク

自分にできる小さなこと

