スポンサーサイト





今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。よかったら足跡代わりに押してくださいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
--年--月--日 | スポンサー広告


美空ひばり

美空ひばりは素晴らしい。
なんでもういないのかなぁ。



関連記事




今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。よかったら足跡代わりに押してくださいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


コメント
No title
「ひばり」といえば、「俗」の極致みたいな扱いをされていたのですけれど、さすが本家は中身があった。否定しようと手放しのファンであろうと、ずーっと気になる存在でありつづけてた。何十年も。
ひとつの音符のなかに彼女はふたつもみっつもの声を込めることがやすやすと出来た。そんなヒトはなかなか居ない。彼女には歌はどうでも良かったのかもしれない、気持ちの表現が、たまさか歌であった、そんなことなのだったのでしょうか。久しぶりに「ひばり」を聞かせていただきました。
野良通信 URL 2011年08月04日 08:48:19 編集
No title
青木隆治さんの美空ひばりのモノマネを聞いて、改めて『この人の歌はホントに凄いんだな』と思いました。

亡くなられても今なおこうして、テレビの露出が多いのはそれだけ愛されていた歌手だったんですね(^^)
ふとん屋@五代目 URL 2011年08月04日 09:46:13 編集
Re: 野良通信さん
なんと野良通信さまよりコメントをいただけるとは。
牛からかねがね野良通信さんのことはお聞きしておりました。

「好き」「嫌い」は分かれるところだと思うのですが
それでも何故か心に響いてしまう何かがあるように思います。
それが彼女のすごさでしょうか。
私も昔はほぼ興味がなかったはずなのですが(子供だったせいでしょうか)
いつの間にか好き嫌いを超えたところで
その凄さに惹き付けられてしまいました。

私にとって「川の流れのように」と「愛燦燦」は圧巻です。
でも「お祭りマンボ」も好きです(笑)。
ヒツジ URL 2011年08月06日 23:25:36 編集
Re: ふとん屋@五代目さん
普段あまりテレビを見ないもので(時代に取り残されててお恥ずかしい^^;)
青木隆治さんを知らず、今調べてみてきました。
に、似ている。

そうですね、活躍されている頃は
「さすがに歌うまいなー!」くらいにしか思っていなかったのですが
本当の大スターだったのですね^^

ヒツジ URL 2011年08月06日 23:30:24 編集

管理者だけに表示する

自己紹介

更新日

リスト

検索フォーム

お気に入りリンク

自分にできる小さなこと

