スポンサーサイト





今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。よかったら足跡代わりに押してくださいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
--年--月--日 | スポンサー広告


(占いでは)私はこういう人間です

ふと気付けば半月も何も書いておりませんでした。
放置は大得意。

牛が 16類型性格診断 というのをやってみろというのでやってみました。
私は「寛容な口下手」 INFJ型 というやつだそうです。
うーん、概ね当たっておる…。
自分のことを喋るのが面倒くさくてごめんなさい。
牛は「問題は解決するために存在する」 INTP型 らしい。
これまたよく当たっている気がします。
牛ってこういう感じ。

昔 流行った 動物占い では、私は 子守熊 でした。
・ぼーっとしている時間がないと頑張れない
・昼は弱く夜に強い
あたりが非常に的確に私を表していると思われます。
牛は ペガサス
ひらめきや感性がすごいところや、みんなでいてもふっといなくなるところは
確かに(笑)という感じです。

ついでに 脳内メーカーでは

これを見ると私がどうしても牛にかなわない理由がよーーーく分かります。
ちなみにこれはワタクシ旧姓でやってみたものなので
結婚後の苗字でもやってみると、こうなりました。

・・・・・・・・・・

否定できないところがなんとも言えず。
以前よりもずいぶん
お気楽な人間になった模様です。
関連記事




今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。よかったら足跡代わりに押してくださいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


コメント
No title
僕も殆ど遊びでした(笑)
たまにこういうのをしてみるのも
楽しいもんですよね(^^)
ふとん屋@五代目 URL 2011年09月20日 10:26:23 編集
Re: ふとん屋@五代目さん
ふとん屋さんもですか(笑)。
脳内メーカー、苗字と名前の間にスペースを入れる入れないだけでも
結果が変わっておもしろいです。
私はスペースを入れると「愛」でびっしりでした(笑)。

こんな他愛もないお遊びもスキです^^。

ヒツジ URL 2011年09月20日 17:50:22 編集

管理者だけに表示する

自己紹介

更新日

リスト

検索フォーム

お気に入りリンク

自分にできる小さなこと

