スポンサーサイト





今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。よかったら足跡代わりに押してくださいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
--年--月--日 | スポンサー広告


Stay hungry, Stay foolish.




アップル社の共同創業者、スティーブ・ジョブズ氏が
亡くなりました。


私はMac使いでもないし、
近くに居たら大変な人だろうなぁとも思うけれど

私にとっての「カッコイイ大人」がまたひとりいなくなってしまった。


Stay hungry, Stay foolish.
彼が愛した言葉どおりに生きたひとだと思います。


合掌。





関連記事




今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。よかったら足跡代わりに押してくださいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


コメント
No title
ビックリしました!僕の初めて買ったパソコン
Macだったなぁ~なんて思い出しました。ご冥福を
お祈り申し上げます。
ふとん屋@五代目 URL 2011年10月07日 15:38:37 編集
Re: ふとん屋@五代目さん
ご病気だというのは聞いていたのですが、
それにしてもまさか、という早さでした。

ふとん屋さんの初代パソコンはMacでしたか!
私はimacが欲しくて欲しくて でも色が決められなくて、
お店のお兄さんに「これからはウィンドウズですよ!」と丸めこまれた過去が(汗)。

iphone4Sでスマホデビューしてみようかと思ったのですが
7日の予約の行列を見て諦めたヘタレでございます…。
ヒツジ URL 2011年10月09日 22:11:34 編集

管理者だけに表示する

自己紹介

更新日

リスト

検索フォーム

お気に入りリンク

自分にできる小さなこと

