スポンサーサイト





今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。よかったら足跡代わりに押してくださいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
--年--月--日 | スポンサー広告


1111

11月です。
ボンヤリしている内に今年も終わっていきそうな予感。


11月11日は ポッキー&プリッツの日 だそうです。

ポッキーの中で私がいちばん好きなのは
夏季限定のココナッツポッキーであります。
夏は異様に私のポッキー購入率が上がります。
アレが店頭に並ぶようになると「夏だ!」と思い
だんだん見かけなくなってくると「もう夏も終わりね…」と思う。

愛するココナッツポッキーは夏しか売ってないので
その他の季節にポッキーを買う場合はもっぱら
メンズポッキーだったのですが
さっきポッキーの公式サイトで今はないことを知りました。
il||li _| ̄|○ il||li

来年の夏まで…ポッキーは買わない…。


関連記事




今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。よかったら足跡代わりに押してくださいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


コメント
No title
棒がいっぱいでポッキーの
日という事ですね。面白いですね(^^)
僕はやっぱり昔の定番トマトプリッツが
いいですね!まだあるのかな?
ふとん屋@五代目 URL 2011年11月06日 15:46:33 編集
Re: ふとん屋@五代目さん
今年は2011年でさらに棒がいっぱいですね^^。

トマトプリッツ!ありましたねぇ!!!
今もあるのかな?そう言われてみれば最近見かけてないような…。
いや、あまりプリッツコーナーをまじまじとは見ないのですが。
今度よく見てみます^^。
ヒツジ URL 2011年11月07日 22:27:59 編集

管理者だけに表示する

自己紹介

更新日

リスト

検索フォーム

お気に入りリンク

自分にできる小さなこと

