




今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。よかったら足跡代わりに押してくださいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
--年--月--日 | スポンサー広告


全商品10%OFF「無印良品週間」本日スタート!


というメールにつられ、無印良品に行ってきました。

TS3K17740001.jpg

本日購入したもの。

・ヒツジ用靴下3足
・生成カットコットン大判タイプ×3
・爪やすり
・2012年リフィールスケジュールマンスリー(ヒツジ手帳用)
・布クロスカバー六輝マンスリーウィークリースケジュール
 2012年・A6・茶・ゴム留め付き(らでぃっしゅぼーや記録用)
・ウール入り靴下のついたあたたかルームシューズ×2
・落ちワタふきん12枚組 縁カラー付
・無選別 耳付き南部せんべい
・チーズ味のコーンチップ
・大袋さつまいもスナック

10%OFFの魔力で買うつもりでなかったお菓子まで買うてしまった…。
ヒツジ肥ゆる秋一直線であります。
無印良品週間万歳。


今回買ってよかったもの。
ウール入り靴下のついたあたたかルームシューズ。これすごい。

TS3K17780001.jpg

牛はブラウン。ヒツジはレンガ。
ルームシューズにレッグウォーマーが付いているようなものなのですが
ものすごいあったかい。
山のそばで底冷えのするわが家でも、これをはくと寒くないです。
少々脱いだりはいたりするのが面倒ではありますが
それを差し引いてもいい買い物したと思います。
レッグウォーマーってこれまで使ったことなかったけど
今度どこかで見たら買ってみようかな…。



関連記事




今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。よかったら足跡代わりに押してくださいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


コメント
No title
えぇぇ~そんな企画が?
知らなかったです・・・(^^;

でも変に手を出すと
余計なものまで一杯(><)
って事になっちゃいそうですね(笑)
ふとん屋@五代目 URL 2011年11月20日 10:14:01 編集
Re: ふとん屋@五代目さん
そんな企画があるんですよー^^。
今回は28日までだそうです。

街まで出ないと無印のお店がないので、
ついついこの機会に…といろいろ買ってしまいました^^;。
でももし家の近くにあったらきっと
この期間中にもう2回くらいお店に行ってしまいそう…。

無印は昔から好きです^^。
ヒツジ URL 2011年11月21日 23:02:14 編集

管理者だけに表示する

自己紹介

更新日

リスト

検索フォーム

お気に入りリンク

自分にできる小さなこと

