スポンサーサイト





今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。よかったら足跡代わりに押してくださいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
--年--月--日 | スポンサー広告


オーガニックコスメ【オラクル化粧品】

アトピーで難儀な肌を持つワタクシ、
スキンケアはできるだけシンプル・安全な成分に!という思いから
手作り化粧水→植物オイルで保湿 というのを続けてきましたが、
久しぶりに手を出してしまいました。市販の化粧品。

だっておためしセットが1800円だったんですよ、奥さん。

L’ORACLE(オラクル)というブランドなのですが、
雑誌のコスメ特集にも掲載されたり、芸能人にも愛用者多数だったりとかで
けっこう有名なんだそうです。
今まで全然知らなくてごめんねごめんね。


多少気になる成分も使っているけれど、
(水添レシチンとかステアリン酸スクロースとか)
市販の化粧品の中ではかなりましなほうなのではないかと。

Loracle.jpg

ああー、こういう感じで「化粧品のライン使い」って
女子!って感じがして私にとって憧れなので、
ちょっとテンションが高くなります(笑)。

ムダにイメージ写真なぞ撮ってみたり(笑)。


まだちょっと使っただけなので、なんとも言いにくいのですが
かなり潤うし、使ったときの刺激がないのが何より嬉しいです。

しばらく使ってみて、また感想を書こうと思います。(気が向いたら)


オラクル化粧品の公式サイトはこちら⇒本物の、自然スキンケアの力『オラクル』


オラクル化粧品利用中の口コミ・評判などはこちら⇒
オーガニックコスメ オラクル利用中
アトピーでも使えるオラクル
オラクル化粧品 口コミ・感想・評判

関連記事




今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。よかったら足跡代わりに押してくださいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
2012年01月28日 | Comments(4) | Trackback(0) | アトピー


コメント
化粧品。
なにやらオトメなことをしておるのぅ。(*´∀`*)
私も、時々、ネットでいろいろと見かけると、そそられることがあるけど、
別に、今使ってるやつに不満があるわけじゃないしなぁ、
と思って、今のところはぽちっとしないようにしております。^^;

私はここのところ長くオルビスを使っておるけど、
最初は若者向け?のを使ってたものの、
最近はアンチエイジング系?みたいなのに変えてみたよ。^^;
いまだに基本、お化粧をしんので、
肌はきれいになりたいなぁと思ったり。
とはいえ、時間と手間のかかるお手入れはごめん被りたいナマカワモノでもあり。(´ω`;)
あかね URL 2012年01月29日 21:46:29 編集
Re: あかねちん
これねぇ、使ってみてすごく良かったよ。
けど、現品買いとなるとちょっとお高くて躊躇してまうんやけど^^;。
なんか久しぶりに市販の化粧品使ってみて、
ちょっと乙女の部分がきゃっ♪と喜んだ気がする(笑)。
おためし熱に火がついただよ( ̄∀ ̄*)
またいろいろ買ってみる。

オルビスはいろんなとこで見かけるのう。
普通のとアンチエイジング用のやとやっぱ何ぞちがうんかしゃん。
肌に合っとるならそれがいちばんよねぇ^^。
すっぴんでOKな美肌が何よりじゃ。
ヒツジ URL 2012年02月07日 21:38:41 編集
たとえて言うなら。
なんか体がすごい疲れてて、甘いもんをすごい欲してて。
市販の「カルピスウォーター」飲んだら、なんか薄い・・・。もの足りん・・・。(´ω`;)
おうちへ帰って、ちょっと濃いめにカルピス作って飲んだら、
めっちゃうまーーー!(・∀・)

・・・って感じ?^^;

「普通」のがカルピスウォーターで、
「アンチエイジング」のが濃いめのカルピス。

本当はもっと原材料的にも、効果的にも、入ってるもんが違うんやろけど、
体感的には濃いぃというか。
保湿が強いというか。
つけたあとのしっとり感が長持ちするというか。

「普通」のと「美白」のの違いは、体感としてよぅ分からんかったけど、
「普通」のと「アンチエイジング系」のは、そんな感じがしたよ。(・∀・)

まぁ、冬のこの時期やから、特にそう思っただけかもしれんけども。
あかね URL 2012年02月08日 09:37:17 編集
Re: あかねちん
なんかめっちゃようわかるわ、その例え( ̄∀ ̄*)
さすがあかねちん♪

「濃い目のカルピス」がそろそろ欲しいお年頃。
でもなかなか合うやつ見つけるのが大変なんよねー(´・ω・`)

何ぞいいやつないかしゃん。
ヒツジ URL 2012年02月10日 22:56:14 編集

管理者だけに表示する

自己紹介

更新日

リスト

検索フォーム

お気に入りリンク

自分にできる小さなこと

