スポンサーサイト





今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。よかったら足跡代わりに押してくださいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
--年--月--日 | スポンサー広告


ヒツジのバッグ


最近の雑誌にはいろいろ付録が付いているものが多いらしい。


もともとあまり雑誌を買う習慣がないので
本屋さんで見かけても「ふーん」としか思わなかったのですが
ついに手を出してしまいました。付録付きムック。


アメリカのファッションブランド、
ブルックスブラザーズ初のブランドムックだそうです。
ブルックスブラザーズのマーク、ヒツジなんですよ。
これはやばい。かわいすぎる。

ブルックスブラザースムック

ヒツジのモチーフって、どうもファンシー系のものが多い中で
このどっちかというと可愛くないヒツジはかなり私好み。
そのブサ可愛い(失礼)ヒツジのマークが入ったトートバッグが
付いているというではありませんか。

ブルックスブラザースムック付録01

というわけで、買ってしまいました。
ブルックスブラザーズの服は持ってはいませんが、
シャツの仕立ての美しさが秀逸なブランド、というイメージです。
(シャツ屋で働いていた者のはしくれとしては、憧れのブランドです)
うん、まぁ、ブルックスブラザーズじゃなかったとしても
このヒツジ見たら多分買ってたけどね。

ブルックスブラザースムック付録
ブルックスブラザーズマーク

この無気力っぽい吊るされたヒツジがたまらん。
滅多に衝動買いをしない私の、久々の衝動買いでした。






関連記事




今日も読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。よかったら足跡代わりに押してくださいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


コメント
No title
袋大好きな私・・・今まで
ムック本を手にしてゲットした
袋もありましたが封印しておりました。
なるべく本屋さんのこのコーナーにはよらないようにしてたりして(笑)
けれど、このトート!ツボです。
でもヒツジさんにはぴったりの、いえぴったりすぎるくらいのトートバッグです!!!

オソロになってたりして^^;

ココリン URL 2012年08月01日 13:23:26 編集
かわいい・・・。
けども、なぜヒツジが腹でつり下げられてるんだろうか・・・。
このデザインを思いついたいきさつなどが気になる。^^;
でも、すてきなカバンです。^^

私が愛用しているのは、例のカ○ビーで当たった「ほうれん草」バッグです。
だいぶ傷んできたけども、
愛着があって、いまだに使っております。^^
あかね URL 2012年08月02日 09:20:44 編集
こんにちは
いい感じです!
私も本屋のかばんは 今まで買いませんでした。
ほしい本があっても 付録が邪魔で買うのを控えたり・・・
ですが これはちょっといいかも です。
ちょうどエコバックが一つダメになったところでしたので
私もおソロにさせていただこうかしら^m^
ココリンさんともおソロになってしまうのですね~

先日母が 「なぜ本屋にかばんを売っているのか?」と
尋ねられました。
コラボ なんて説明しても分かってもらえないよね。
ぽけっと87 URL 2012年08月04日 19:52:41 編集
Re: ココリンさん
袋物とかって、手を出し始めるといろいろ欲しくなりますよね~!
普段なら「いやいや、きっとすぐ使わなくなるし・・・」と自制がきくのですが
今回はがっしり小脇に抱えてしまいました^^;
ヒツジ関連の小物を集めたいと思いつつ、
可愛らしすぎるものが多くてなかなかピッタリくるヒツジ柄に出会えない中で
これはほんとヒットでしたよ~♪

おそろ・・・しちゃいます^^?
★ミ

ヒツジ URL 2012年08月10日 01:55:35 編集
Re: あかねちん
ヒツジが腹でつり下げられてるのがシュールよなぁ^^;

この図案?は「ゴールデンフリース」といって
中世の騎士団がつけていたなんたらかんたら・・・というウンチクがあるらしいけども
よく分かりません^^;;;;;

あかねちんにもらったあのカ○ビーのバッグは私もお買い物に愛用しておるよ!
とっても丈夫やし、大きさもほど良くて重宝しとります^^
ヒツジのバッグは何に使おうか・・・。
ヒツジ URL 2012年08月10日 02:00:20 編集
Re: ぽけっとさん
これ、なかなかいいですよ~!
厚手のキャンバス地に、底は合皮で丈夫そうだし裏地もついてるし、
シッカリした作りで付録といえども侮りがたし、という感じです。
いや、むしろもうかばんが主役で雑誌が付録なのかと^^;
ぽけっとさんもお揃いにしちゃいます?^^

お母様の「なぜ本屋にかばんを売っているのか?」
私も最初はそう思ってました(笑)。
ヒツジ URL 2012年08月10日 02:05:17 編集

管理者だけに表示する

自己紹介

更新日

リスト

検索フォーム

お気に入りリンク

自分にできる小さなこと

